運命のパートナーのいる人生を

運命のパートナーと出逢いたい、そんな人のためのブログです。運命のパートナーと出逢えるマッチングアプリ開発も。

運命のパートナーって決まっていますか?

うん、運命のパートナーは決まっているよ♬

と同時に、自分で決めるとも言える。

 

運命のパートナーに出逢ったら、どんな風に感じると思う?

交流していく中で、『地球上のすべての人と付き合ったとしても、この人以上の人はいない!』って確信があるの。

 

出逢った瞬間に、ビビビッと稲妻が走った!みたいなのを妄信しちゃうのはちょっと危険(笑)

一目ぼれは一目ぼれとして大切にしながらも、ちゃんと交流深めていく中で、確信に変わるかどうかが大事。

 

たくさん交流を取っていく中で、こんなにもピッタリな人はいない!ってなっていったら、見事運命のパートナーだね。

おめでとう!

 

逆に、何年も一緒にいるのに不満を感じていたら、残念ながら運命のパートナーではない。

そのまま続けるのも人生、新しい人を見つけるのも人生。

 

ところで、みんなは「運命」って単語にどんなイメージがあるんだろう?

ネガティブなイメージがあるようだったら、ベストパートナーに表現を替えても良いよ。

 

ただ一般的に、「運命」にはネガティブなイメージを持っている人でも、「運命のパートナー」になったらポジティブなイメージが湧いてこない?

だから、このブログでは「運命のパートナー」って使ってる。

 

いずれにしても、生まれ変わってもこの人と一緒になりたい!というパートナーに出逢いたいよね!

そんな運命のパートナーと出逢えるマッチングアプリを将来作るよ。