運命のパートナーのいる人生を

運命のパートナーと出逢いたい、そんな人のためのブログです。運命のパートナーと出逢えるマッチングアプリ開発も。

パートナーを選ぶ際に大事なこと【タバコ】

最近は喫煙率も減ってきたけれど、まだまだタバコを嗜む人はいるよね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.自分は吸う。やめる気はない。やめて欲しいと言われたくない。

 

2.自分は吸う。やめたいけど今まで禁煙成功したことない。

 

3.自分は吸わない。やめようとしてくれる人なら大丈夫。一緒に禁煙がんばろう。

 

4.自分は吸わない。吸ってる人は無理。一緒にいる時だけじゃなくて、健康とかお金とか考えたら、タバコ吸う人は問答無用にアウト。

 

5.自分は吸わない。吸ってる人は無理。過去に吸ったことある人も無理。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

タバコって、お金もかかるし、匂いも付くし、何よりも健康に良くない!ってことで嫌悪感を抱く人が多い。

タバコを吸っている人じゃなきゃダメ、という人はほとんどいないので、出逢いの面では吸わない方が断然有利。

 

吸わない同士なら何の問題も無いけど、一応確認しておこうね。