運命のパートナーのいる人生を

運命のパートナーと出逢いたい、そんな人のためのブログです。運命のパートナーと出逢えるマッチングアプリ開発も。

パートナーを選ぶ際に大事なこと【お酒】

タバコに比べたら、お酒の方が嗜む人は多いし、悪者にされていないよね。

 

でも、人によっては気になる人もいるから要チェック♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1.自分は飲まない。相手はいくら飲んでも問題ない。

 

2.自分はほとんど飲まない。相手が飲むのは良いけど、あまり大酒飲みは嫌だ。

 

3.自分はお酒よく飲むよ。相手は飲んでも飲まなくてもどっちでも良い。お酒の量を減らすように言わないで欲しいけど。

 

4.自分はお酒よく飲むよ。相手もある程度飲める人の方が、気兼ねなく飲めるし、楽しめそうだな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お酒大好きな人にとって、お酒にかかるお金は必要経費(笑)

そんな意識も話しておいた方が、あとあとケンカにならないよね。

 

お酒を飲む飲まないは、どれぐらいパートナー選びに影響ありますか?

 

ちなみに、親が酒乱だったからパートナーにはお酒飲まないで欲しい、という人もいるので、歩み寄れるなら歩み寄ってあげられたら良いよね。