運命のパートナーのいる人生を

運命のパートナーと出逢いたい、そんな人のためのブログです。運命のパートナーと出逢えるマッチングアプリ開発も。

パートナーを選ぶ際に大事なこと【洋服の趣味】

マッチングアプリで相手の顔は重要視するけれど、洋服のセンスってあまり気にしていない人が多いよね。

 

顔と違って洋服は後からでも変えられるといえば確かにそうなんだけど、意外とその人のセンスが出るし、自分の好みもあるもんだよ。

 

普段着ている洋服を着ての全身写真を5パターンぐらい見れば、洋服の趣味も分かるし、自分と合うかも分かる。

 

迷彩系の洋服を好きな人と、ジャケット姿が好きな人が付き合っても、どことなく違和感が感じちゃう。

 

もちろんパートナーがどんな洋服を着ようとまったく気にならない人もいるだろうけど、気になる人は洋服のセンスもチェックしてみて。

 

着る洋服にはその人の思考や好みが現れているから、あまりに洋服のセンスが違う人だと、別のところでも価値観の違いが現れてくることが多いよ。